恒例のママと合同

誕生日会。

札幌のフレンチは

結構来てるけど

ここは、老舗なのに

はじめて利用させて頂きました。



カロリーが高いし

アラカルトで頂き辛いので

あまり王道フレンチレストランは

利用しないのですが、

うちの家族は

フレンチと中華が

前から好きなので

雅美オススメの

コートドールを取って貰いました。



スペシャリテの

赤ピーマンのムース。

美味しい。



鴨とフォアグラのパテ。

チキンのレバーのムースといい

ガツンと

来る王道フレンチ。

繊細さも

あるけど

男らしい

粗野な感じも

あって、

女子よりも

男子が満足出来そうな

お肉なパテでした。

これも、美味いっ!



マナガツオのローストも

カリッとしてて

ソースも美味しかったわー。



牛スネ肉の赤ワイン煮込み。

これも、ガツンと系だけど

美味しかった。

ガツンとした赤ワインと

共に頂きました。







アタシは

昨日の夜を抜いて

昼間も

サラダ半分だったけど

チーズやデザートは

パスしたよ。

痩せないからwww



料理長の藤谷さんと

支配人の福田さんに

ご挨拶させて

頂きました。


とても、美味しかったです。

ありがとうございます。


今度は

アラカルトとワインで

カジュアルにも

利用させて

頂きたいです。


http://www.restaurant-cotedor.com/

↑↑↑
詳細はこちらから。