今日は午後一でまぐの打ち合わせ

だったので

一人で

ナポリタンをテイクアウトして

食べました。


安さんのブログ

ナポリタンの誘惑を

見てたら無性に

食べたくなったわー。




美味しかった。

期待を裏切らない

王道ナポリタン。

地球滅亡の前日に

食べるなら

迷う事なく、




お寿司!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



今月のまぐWOMANは

21日に配信だよ。


前回はSOLVA✖️TOME-I

コラボTシャツが

即日完売。

ミニバーキンが

一番アクセスが多かった

みたい。

(まぐ調べ)


今月も藤島のオススメを

紹介してくよー。


藤井ちゃんと編集長と

打ち合わせしてて

最近のクリタヤスシの

行動がおかしいよね

絶対若い女が出来たよね

藤島さんから聞いて下さいよー。









藤井ちゃん、

いい年してナンパしに

行ってたらしいわw

この流れから

誕生日のご飯を

食べさせて貰う様に

無理に持って行きました。

力あんな、アタシ。



以上です。