こんばんは。

ジムに行き、走ったり

サウナに入ったり

垢すりしてもらったり

する予定だったのに

夕方からキンピラを作りながら

赤霧島を飲み始めてしまい

すっかりポンコツに

なってしまった藤島です。



飲みながら料理を

するのが、1番の

ストレス発散なのは

間違いないんですの。


てな訳で







キンピラ。






金目鯛の煮付け。







小松菜と揚げと西山さんからの

頂き物、油かすの煮浸し。


油かすって初めて食べたわ。

大阪ではよく食べるものなの?


ホルモンみたいなものだったわ。






いつもの納豆だよ。








白菜のお浸しには

BLACKさんから頂いたかつお節と

友恵ちゃんからの雲丹醤油。


これは合うわ!


是非一度お試しをー!



今日は半身浴して

自分で垢すりしようかな\(^o^)/


この前フランク三浦の事を

ブログに書いたら、、、






∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


野球関係のコンペに出た時、

景品の名前呼ばれる度に

笑ってたの。

フランクミューラーでは

なくフランク三浦www


洒落の効いた大人の嗜好品

ですね。


フランク三浦、、、





あ。

ダメだ。

アタシ時計屋なんだったわw





よその時計を宣伝してる場合

じゃなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


じゃね。