こんにちは。


藤島です。


今日はこんな私服だよ。






トップスはZARA。


ボトムはケイタマルヤマの新作だよ。

靴はトリーバーチ。












ランチはAUSUで。


最近めぐと洋服が被りすぎて怖いわ。



めぐもトップス白にピンクのショーパンでした。


この前は紺ブレに白パンツ。


バッグも同じ。。。。






ぐるぐるは今日は黒フラワーゴールドだよ。


最近黒がお気に入り。

色々な方がテレビなどで

付けてくれて

嬉しいです。



{8FB04D98-837A-4165-9240-451D0B7A6CF6:01}



この前のゴルフウエアは


白のポロシャツはマスターバニー。


スカートはDURASゴルフ。


グリーンのニットは


イタリアのもので


ゴルフ用じゃないのだよ。



靴はパーリーゲイツです。




さてさて、告知があります。


実は完売したNAOMIコラボワンピですが


なくなったSMサイズが欲しいと


沢山言われまして


別カラーとともに


追加を検討しています。



また納期など連絡致します。



そしてアタシのブログのヘッダーに


SOLVAのホームページが


貼りつけられました。



そちらから是非SOLVAの新作も


チェックしてみて下さいね。



そして引き続き


アンコキーヌも宜しくお願い致します。



のちほ。