おはす!



藤島です。



アタシの闘病生活にお付き合い



下さり誠にありがとうございます。



一日二回見る人が居たしても



毎日一万人はこのブログを



見てくれている訳で、



重湯食べました。



内緒でプリン食べちゃった、



的な全くどうでも良い



情報しか発信出来ず、



大変



かたじけなく思います。



忝い、、かたじけないって



こう書くんだ( ゚д゚)





ためになる情報ー!



はーい、注目ー!





昨日、幸せの押し売り師



まあこ(旦那が炭水化物抜き



ダイエット中⬅︎最もどうでも



よい情報)のブログを読んでいたら、、、



味にうるさいお嬢様、まあこ



のオススメ食材が!



その名も牛とろフレーク。







生肉を加工し冷凍したまま



あつあつのご飯に載せ、







ネギや海苔、醤油を



かけると



(あ、静岡のザキオから生山葵も



送ってもらお)



ものすごく美味しい


牛とろ丼が完成するらしいわ。



















退院した後のこの牛とろ丼を

微かな楽しみとして

闘病生活を送るとするわー。


昨日はプティムートンも

ネットでまとめ買いしたし、

準備は万端だぜw


{DF3FCEAB-2A7F-4C41-B378-F99CAA472C33:01}



{6AFC0AC5-4D18-4B59-A11D-FA09A7F17CC8:01}



それにしても、本当に

不味いわ。

しかも、牛乳も嫌いだし、、、

中学校を思い出すわー。


じゃね。