藤島です。





殺風景な病室だけど

匂いやお花で



ちょっとはモチベーションを

上げて過ごしてます。



この、ビクシーのLOVEは

中々オススメの香りですよ。




さて、断食4日目の藤島ですが

今日からお水だけ飲めるように

なりました。


昨日の夜は

dancyuを熟読。



これが、読者に

一番人気のピェンロー鍋。

白菜と豚肉のミルフィーユより

全然美味しいみたい。



確かに読めば読む程

美味しそう。


料理好きの方は絶対、

この「dancyu 永久保存版

日本一のレシピ」

の購入をオススメ

します。

買わない方の為には

私がのちほ、

主なメニューをアップします。


朝一から、食べ物ネタでゴメンね。



昨日はいくえみ綾の「潔く柔く」を

6巻も一気に読んでしまいました。



高校生の甘酸っぱい恋愛模様を

お酒も無しに泣きながら読む

藤島、、、、

入院しないと、一生味わう事の

無い時間だよな。


夜中の一人甘酸っぱい漫画Time、、、


その頃、うちのメンバーの送別会

風景が動画で送られて来ました。

挨拶してるとこ。

最近は本当に便利な

世の中だよ。

送別会風景が動画で

見られるんだから。

送ってくれた部長にも

感謝です。


暇なもんで、ついつい

加工画像、長文更新してまうわー。


今日はシャワーを浴びたり、

引き続き本を読んだり

森と電話で打ち合わせを

したりして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

過ごします。


じゃね。