こんにちは、何の前触れも

無く三度目の腸閉塞

藤島です。

何度、聞いても

お酒は関係無くて

睡眠、ストレス、水分補給、

配○コントロールでしか

予防が出来ないという

厄介な病気なのです。

大きな手術を二回した為に

癒着が原因で腸閉塞に何度も

なってしまうらしく、

今回で三回目、、、



DURASの雪絵と

めっちゃ話して

テンション上がってたのに

急に痛くなって

普段、胃が痛くならないから

すぐに腸閉塞と分かるから

入院準備して救急車。

救急でも、もう腸閉塞と分かるから

すぐに入院手続きに入ります。

絶食絶飲が基本で

水をちょっと飲むだけで

ものすごい激痛になります。






口が乾くからうがいして

良いんだけど、

我慢出来ずに一口でも飲むと、、

七転八倒の激痛が

何時間も続きます⬅︎昨夜

このオレンジ味のいろはす

思いっきり、今すぐ

飲みたい(T ^ T)

それがアタシの今1番の

夢だよー、、。

今週はガチ忙しかったんだよ(T ^ T)

コラボの打ち合わせ2個と

某アーティストの打ち合わせと

ショップチャンネル本社での

打ち合わせ、、、、

心配をおかけして

本当にすみません。

来週退院したら

すぐに取り返します!

そして、メッセージやLINEや

コメントありがとうございます。

闘病中の部下から来たLINEには

思わず泣いてしまいました。

同じ景色を送って来たよ。




早く元気になって貰いたいです。

あの可愛い笑顔が早く見たいな。


そして、静岡の育美は

体調管理までしてくれる

そうな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

他にも沢山メッセージ

ありがとう❤️



胃痙攣も無くなり

今日から

身の回りも綺麗に

なりました。

じゃね。