おはす。

藤島です。

昨日は朝6時まで

韓流ドラマを

見てしまった藤島でも

あります。

ずっと連続でやってたから

つい、見ちゃったんだけど

皆さんにオススメするほど

のドラマではなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


題名の質問もあったけど

題名も覚えてないww

何とかの恋、だったと思う。


テレビ通販に勤めるキャリアウーマン

33才の女子が

26才のちゃんとお勤めしてない

フリーターの

男の子と知り合って

恋人契約を結んで

(体面上)

同居するんだけど

その男の子が彼女を

好きになってしまい、

奥手の彼女もどんどん

彼の事が好きになり、、、

実はお坊っちゃまで弁護士の

資格を持つ子で、

という有りがちな展開

からのー

という、韓流らしい

メロドラマでしたよ。

ついつい最後まで

見ちゃったw


男の子がものすごく可愛かったわー。


なので、寝坊したー!( ;´Д`)


それで、ノコノコ起きて作った

ご飯がこちらっ。




ロースハムとオニオンスライスの

サラダ。



ほうれん草とたまごのバター炒め。



北海道の鮭。



筋子ご飯。



またまた、白子のお味噌汁。


コレステロール満載ご飯でちた。


食後には

ゴルチェ氏に

入浴して頂きましたw

{2525A084-9FC6-437F-83B9-09F8CB2DDEA2:01}


正月休み最終日は

何をして過ごそうかな?


寒くて出かけたくない( ゚д゚)


じゃね。