橋本さんから


BANDEL橋本モデルセットを


頂きました。


あざーーーーーす!!!


そしてブログ見てたら


おやじっぽいイメージだったと


言われました。



。。。



その通り!







塩澤会長と!








橋本さんと。


普通にゴルフ中に


「藤島さーん」と気軽に


お声かけて


頂きあざす。








野球選手ばっかりで


凄かった!









140人中


17位でしたの。



97だったけどね!ww







オリックスの糸井選手もイケメンでした。



ぐるぐる時計をお買い上げあざす!








橋本さんの奥様和香さんからエステの券と


オリジナルのアロマオイルを


頂きました。


ありがとうございます。







会社に帰って来ました。



皆さんがぐるぐる時計を


紹介してくださり


TVにも橋本さんをはじめ


皆さんが付けて出ていただいて


いるようです。



塩澤会長はじめ


皆様に感謝で酢。



佐野さんもまたTVに報道されたみたいだけど


元気に


復帰。。。。



それではっ!



じゃね。