こんにちは。





おばあちゃんの様に長時間眠れない藤島だよ。





土日も5時間以上は





眠れない。





平日は4時間。。。








なのに、なのに





昨日は寝だめ出来た気がする





日曜日の午後の藤島だよww








ゴルフ帰りの車の中から





合計すると





何回も起きてるけど10時間は





寝たような。。。








爽快すぐる。





久しぶりに!!!













photo:01





昨日作った生ちらしの残りで





まぐろをネギと叩いてワサビと醤油で





味付けして胡麻と紫蘇を入れた酢飯で





おにぎりを作ったよ。








絶品ww





自画自賛スタイルw










photo:02






昨日から漬けておいた自家製ピクルス。





ピクルス大好きなのよね~♪











photo:03






パスタはいつも九州に行くと必ず買う明太子を





ほぐして、追いかつおつゆと、黒コショウと、マヨネーズと





エシレバターで作った明太子スパゲティーに





大好きな紫蘇入り納豆と





昨日ゴルフ場で買った卵の黄身をトッピング。





photo:07









photo:04





photo:05





これもめちゃくちゃ美味しかったよ♪





こんなにエシレバターをふんだんに





毎日使えるのは





美香さんがパリから沢山買って来て





くれたからなんだけど





日本で買ったらめちゃくちゃ高いのに





向こうでは大きなサイズで





100円くらいなんだって。








と聞いてからは





セレブ使いしてますの。








次のパリコレの時も頼みたいなww





一緒に買ってきてくれた





キャビアはまだ食べてないの。








大好きな「野田岩」の鰻の様に、上に





キャビアのせて家で鰻食べるか





普通にキャビアだけで





食べるか激しく迷い中。。。








決めたらまた報告しますwwww








ちゃんちゃん。













photo:06









iPhoneからの投稿