こんにちは。


昨日ゆきクリニックでもらった


薬と点鼻液


「アラミスト」のおかげで


意外と花粉症の乗りきれそうな藤島だよ。







photo:01


photo:02


photo:03


今回はこんな春めいたデザインに


してみたよ。


この前の真っすぐ逆フレンチのヴィヴィットバージョン。


またまたお気に入り。


今回からママの紹介で自由が丘の


SARIEというお店にしましたの。



あまりの早さとお値段にびっくり。


他店のオフも角質取りも全部込みで


フットとハンドで¥14000!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



今まで足だけで二万くらいだったのに。


しかもバラバラにやると5時間コースだったのに


両方で2時間半!!!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



マジありえんwww


これからも絶対ここにするわ~♪



photo:04


アイフォンの写真がブログにアップ出来なかった


理由が判明。


電源一回落とせばいいんだって。


アプリ沢山起動させてると


定期的に完全に電源切らないと


不具合が生じるらしいよ。



という訳でアップできちゃいました。



昨日加奈子んとこ連れてったら


優子さんの事ずっと可愛いって


言ってた。



しかも年齢聞いて。。。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



じゃね。





iPhoneからの投稿