1. お疲れさまで酢
彩さん!

以前、取れた差し歯が

また取れないようにwww
  • 2. 無題
    佐野さん

    そのネタ詳しく・・・
  • 3. 無題
    >蘭世さん

    おいっ(笑)







    もう全部入れ替えたから差し歯は無いのっ(怒ww



    6. 無題
    彩姉さん‼今晩はo(^▽^)o実は最近色々あって、どいしてもテンションが上がりませんヽ(;▽;)ノ
    そんな時にはアンコキーヌを着て上げあげになりたい♪(´ε` )
    そこで、前にも買ったドットワンピの紫は持ってるので黒orベージュで悩んでるんですが、私小太りなんでベージュは難しいですよね?会ったこと無いのに知るかよって思われそうですが(^_^;)黒とどっちが似合いそうですか?とか聞いてもいいですか?あと、シフォンミックスリボンの黒欲しいんですが、貧乳でも大丈夫でしょうかヽ(;▽;)ノ







    黒がオススメですよ。

    シフォンミックッスリボンは完売してた筈なので

    キャンセルが出たのかな?だとしたら買いっ!www







    1. 無題
    ノースコーナー辻北は間違いなく本人の検索でしょうね。w






    自白させましたwwww






    2. 最近
    このコーナー、楽しみです!!笑
    なんとも言えないかけあい、最高です。
    続きも期待しています!!笑




    最近面白い事返してくれませんwwww





    2. こんにちわっしょーい!!(* ^ー゜)ノ
    おいらも………



    「面白ブログ」と思ってますた……… ̄(=∵=) ̄





    やはり。。。ww





    3. 無題
    今日も素敵です♪

    あや姉さんゎ白のイメージが強かったん
    ですが←私の勝手なイメージでつ(笑)

    全身黒も素敵です~♡

    そしてラブラブスタンプとゎ何ですか?
    めっちゃ気になります~( ´艸`)







    今度一気に載せますねwwww





    1. 無題
    悶絶するほど美味しいとは...

    どこで買えるんですか、それ?(^_^)







    香港のマンダリンオリエンタルでしか

    入手出来ないそうです。






    6. 無題
    彩さん夢に出てきた☆
    みんなで観覧車乗ってた・・
    彩さんの真珠連なってるリング、
    TASAKIのんかと思っていたけど、
    どこで買えるんでしょう?
    私も欲しい☆






    hinahinaホームページから買えますよ~!






    2. 初めまして
    この方のスヌーピーのバッグはどちらのものでしょうか?教えて下さい
    ちゃま2013-02-16 04:35:56>>このコメントに返信






    hushという会社のスヌーピーの

    時計の一種類についています。






    6. あや姉さんe
    明日、(今日17日)は、ひろこチャンのお姉さんの結婚式ですね(○´∀`○)

    幸せいっぱいの素敵な結婚式は嬉しいですね。

    あや姉さんのドレス姿も凄く拝見したいです。

    どうかよろしくお願い致します(^-^)

    ともより


    とも2013-02-17 01:43:09>>このコメントに返信




    ドレス出しましたよ~。


    いつもコメントありがとうございます。