朝着いたから


こんな時間まで寝てもたw




photo:01

今日はパニーニ。




沢山機内で映画見たけど


「アウトレイジビヨンド」は。。。


かなりがっかりでちた。



「アルゴ」は実話らしいし、


ちょっとドキドキしたけど


アメリカって素晴らしい国でしょ?


的な押し付けがましい


「アメリカ万歳」映画。


ベンアフレックが出てると


どうしてもアルマゲドンとか


思いだしちゃって、


アカデミー作品賞に匹敵するような


作品なんだろうかと。


勝手に上からコメントでさーせんww


魂が揺さぶられる様な


入り混んじゃう素晴らしい映画


激しくキボンヌww


大衆娯楽映画は


あまり好きじゃないの巻。




香港の「消失的子弾」


が意外に面白かった。


「ユージュアルサスペクツ」に


ちょっと似た、大どんでん返し的な。


最後は酔ってたけどww



そして、岩井俊二監督の


「Love Letter」を見て


絶句してしまった。


中山美穂とトヨエツ。。。。


トヨエツの関西弁。。。


昔、話題だったから


面白いのかと思って


うっかり、早送りで見たら


最後まで早送りだったとさ。


昔だったら面白かったの?


いや、そういう問題じゃないなww





ちゃんちゃん。







iPhoneからの投稿