こんにちは。


佐野さんに寝とぼけバックレされた


藤島サリー彩子でおま。




前からランチしたいって言われて


たのに、寝坊したらしい。。。


( ̄▽+ ̄*)



そして来たメールがこれである。





photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


どんな落とし前を付けてくれるのか


今から楽しみでなりません。


佐野耕一の六本木でマジメに仕事を してきたつもりだったのに… ブログ「今 人間不信です」-SN3U10410001.jpg



頭はもう丸めてるしなwwww






photo:07



今日はこの前ユニクロで


1990円で色ち買いしまくったレギンス。


自称ファッショニスタがユニクロを


着て良いのか?



香港マダムファッショニスタ坂巻氏も


ユニクロ愛好者だからいいのか( ̄▽+ ̄*)






photo:08


ニットジャケットは「PAUL & JOE」


しかし

「ねえ今度みんなでパリで待ち合わせない?」

「イスラム原理主義ってさあ。」

「シャルルドゴールって絶対ロスバケするよね?」



とかセレブの会話にはついていけないんですの。

一番食いついて、というか

ほとんど一人で喋ってたのは

下ネタ(キリ



photo:09


佐野さんのおかげで一人ナポリタンのテイクアウト。。。




じゃあの。




iPhoneからの投稿