こんばんは~。


藤島彩子改め藤岡彩です。


うん、これもなんか渋い名前だねwww




今日はミッドタウンのオランジェが


貸し切りだった為、


急遽、香妃園でご飯しました。



photo:01





photo:02



好きな食べ物と言えば、北京ダック。


でも、やっぱり中国飯店の方が美味しかった。





photo:03





photo:04


ここは鳥煮込みそばがやっぱり美味しい♪


ゆうりちゃんとめっちゃ話してるのに


ひーから写真が嫌がらせの様に送られてくる訳ww


ゆうりちゃんとご飯だよって言ってるのにwwwwww





photo:10





photo:11





photo:12





photo:13



あまりに嫌がらせが多いのでwww、


電話してクレーム出しました。


そしてひーの、前からファンだったゆうりちゃんと


電話チェンジ。






photo:05


仲良くお話ししてました。


photo:06


明日からゆうりちゃんは静岡でお仕事なので


ちょっと飲んで帰ったよ。


てか親子かwww



photo:09








photo:06


可愛いでそ?




写真: 絶対食べたいのはこれくらい
余裕!

と強がってみる(*`へ´*)


だってフェイスブックで3時間待ってるって見てたけど、


「ハッピーターン」の初めて出来た大阪のお店


「ハッピーターンズ」の


お土産がアタシの為だったとわ。。。。。



photo:08





photo:09

10月に出来てからずっと未だに並ばないと買えないんだって。




photo:15


一番人気の和三盆と二番人気のメイプルを


買って来てくれました。


「ありがとう、3時間とか。。。」


「アタシ3時間なんて全然大丈夫なんですよ~。」


3時間並ぶの大丈夫な人なんていないわっ!



ホントにありがとう。


お菓子とかあんまり食べないけど、


これは美味しいね♪



でわね。


ちゃんちゃん。







iPhoneからの投稿