ブログあげてる場合じゃないよ~。


ネイル行かないと~。


京都の佐野さんから、


また写メが届きましたwww





photo:01


photo:02



伏見稲荷神社で代わりに祈願してくれたらしい。


もう佐野さんの写真はいいから


彩さんの


料理や写真が良いですとのメッセや


佐野さん三島由紀夫に似てませんか?


とのメッセを頂きまして


大爆笑の藤島です。


藤島彩子のブログ


佐野耕一の六本木でマジメに仕事を してきたつもりだったのに… ブログ「今 人間不信です」-121118_1617~01.jpg



確かに似てる!



タカちゃん、マジで笑わせないで~www


ミミちゃん、これで最後に。。。


みんななんだかんだ言って見たいんじゃないの?


( ̄▽+ ̄*)



佐野ってテーマに気付いちゃった?


みぃ。




でわまた。


急げ~。


ちゃんちゃん。


iPhoneからの投稿