今日は一日中、

一番好きな海外ドラマ

「クローザー」を見てるか

ほぼキッチンに

立ってるかどちらかでしたww

お酒は

飲んでたけどね(; ̄ェ ̄)

藤島彩子のブログ-image


藤島彩子のブログ-image


藤島彩子のブログ-image


藤島彩子のブログ-image


藤島彩子のブログ-image


藤島彩子のブログ-image


ヘンケルのピーラーとポテトマッシャーは中々秀逸です。

ていうか、料理って本当に楽しくて大好きだわ~♪

パソコン買いに行くのも、打ちっぱなし行くのも美容室にトリートメント行くのも全部無しにして、一日中今日と明日のご飯作ってたもの。

「クローザー」も好きだけどね。

クローザーの登場人物って、皆、基本いい奴じゃん。

主人公のブレンダ・リー・ジョンソンが何しろ良い。


ロサンゼルス市警の重大犯罪課を率いながら、並み居る男達を引き連れて、男前な器量と頭脳で難解な事件をバンバン解決して行くの。


最初、転勤して来た時は何この女的な感じで、誰からも認められず、協力どころか邪魔され捲ってたのに、あまりの才能と実力に誰もが認めざるを得ず、結局凄いチームを作り上げてしまうのです。

実は彼女の良い所は、バリキャリなのに、人間らしくて可愛らしい所。

彼女に惚れ込んでるイケメンのFBIの彼氏をも協力させて、事件を解決しちゃうんだからね。

ファイナルシーズンでは、前回ダメだった女性初のロス市警の本部長になり、幸せな結婚をして、またバリバリ事件を捌いて行くといった最後が見たいもんです。

最後を知ってる人、コメントしないでね(笑)

という訳で大好きなクローザーと料理三昧な一日だったのです。

明日はパソコンと、打ちっぱなしと、、、、



ちゃんちゃん。


iPhoneからの投稿