photo:01

こんにちは。


今日は噂の喫茶店で(ホントはメゾンドプーペって名前


なんだけどww)アタシはミートソース、


ひーは海老ドリアを食べたよ♪



photo:02

もう喫茶店のママさんも、海老ドリアってだけで


ひーだと分かるらしく


アイスティーでサラダ無しにしといて


くれますwww





昨日の「婦人会」


実はこのリナちゃんは


むさ美の後輩なんです。


彼女はグラフィック。


アタシは空デ。


絵心のあるひーちゃんが


いつものように可愛い絵を描いてくれたのに


酔ってたアタシは「アタシ達こう見えて


美大だからさ。」と


調子に乗り、「うん、まあまあだね。」とか。。


( ̄▽+ ̄*)


ごめんね、ひーちゃんww







photo:03



photo:04



photo:05

ゆうかちゃんとリナちゃん。



サービス精神旺盛なひーは


カメラを向けると小芝居してくれますww



photo:06



photo:07



photo:08

ジュルスケ確認中ww


そして、アタシは何故か「ムサビキャンパスに


あったカフェの名前知ってる?」


「シスコですよね?」


そうそうシスコだよ。


アタシの青春が走馬灯の様に~♪


当時学食とカフェがあって


アタシはロック研究会(恥


というサークルに入ってたんだけど


その当時イカ天に出てたバンドの人たち


とか、知らないかもだけどオナペッツとか


今、多分日本一のグラフィックデザイナーって


言われてる佐藤かしわさんとか(かしわさんは


多摩美だったけど、何故かムサビの馨と


バンドを組んでたので)そういうメンバーが


いつもいて陣取ってたんです。


学食派はダサくて、


カフェ派はオサレみたいいなwww


名前が思い出せなくて


ずっと気になってたら、リナちゃんが


教えてくれました。


しかも未だにあるみたい。


もう一個レストランも出来たんだって。


あの当時、永六輔さんや岡本太郎画伯


などの特別授業を受けたって言ったら


アタシの時はみうらじゅんとかでしたってww


岡本太郎の授業の時「宝島」って雑誌


(その当時は音楽雑誌だったんです)こっそり


読んでたら、それからずっと


「宝島君。」って呼ばれた。


授業中100人以上いたのに、


何故かアタシにだけ質問するの。


「宝島君。」ってwww


笑わなかったし、怒ってもいなくて


淡々とアタシだけ「宝島君。」


岡本太郎はなんか凄いオーラとしゃべり


でちた。


色んな事思い出したなあ。


あの時はバイトとバンドに明け暮れました。


あんまり勉強しなくてごめんなさい。、



それではまた。


ちゃんちゃん。









iPhoneからの投稿