こんにちは。


藤島です。


会社に行ったら案の定。。。



藤島彩子のブログ-121002_124837.jpg
机の上は新聞とWWDと


駿ちゃんからもらったお見舞いの


リポビタンDとアクセサンプルと。。。


( ̄▽+ ̄*)ぐちゃぐちゃ。。。


メールと新聞チェックで一時間ww



そしてHOTりなちゃんからバリの


お土産のジェンガラが~!



藤島彩子のブログ-121002_135948.jpg
一番大好きな食器!



藤島彩子のブログ-121002_140002.jpg
と大好きな手作りのサンバル( ´艸`)


いつも、バリのお土産にくれるの。


めちゃくちゃ美味しいんだよ。


ゴマだれに混ぜて食べるのが


激しくオススメ。



今回はひーちゃんの分まで~。


ボス、リナちゃんありがとう!!!


そして駿ちゃんも


いつもありがとう!!!


早くサンバル食べたい。


早く駿ちゃんとこのカニ味噌


食べたい(※駿ちゃんの所は焼き肉やさん


で酢ww)




藤島彩子のブログ-121002_134518.jpg
そして、


パーリーゲイツマスターバニーエディション


のキャディーバッグとヘッドカバーと


シューズケースが


お揃いで全部届いてたーーー!!!



最近周りのみんなが


全員男女共に、このシリーズで


ゴルフ部みたいで


ちょっと気持ち悪いんだけどww


超可愛くてオススメだよ♪


こんどまたフルラインナップで


紹介しますね♪



さて、近所の「きよみず」さんが


さんまの土鍋ご飯作ってくれるって


FBでコメくれたけど、


やはり外出扱いで


病院に戻らないといけないので


後ろ髪引かれるけど


我慢して、仕事してから


病院に戻ります。


でわまた。


ちゃんちゃん。