意外に、病院生活をエンジョイしてる藤島です。

一年で最も忙しい時期ではあるんですがね(-.-;)

前にも書いたけど、個室空いてないのに二人部屋を一人占めなラッキーなアタシなもんで昨日も11時から、永ちゃん見ちゃったし(笑)
藤島彩子のブログ-__.jpg
藤島彩子のブログ-__.jpg
藤島彩子のブログ-__.jpg
パソコン無いから、横画像でスマソ。

相変わらず、色気がパナイ。63才でパイソンのジャケット着て、歌う姿は確実に世界レベルで酢。

おっと、今日もアンコキーヌのプロモーションで安西ひろこが横浜ららぽーとにお邪魔しますよ。今日外出しようと、先生に言ってあったのにひーに激しく止められました。絶対ダメって…。

なので、今日も病室から電話やメールやblogで連絡、報告させて頂きますね。

さて、コメントのお返事なかなか溜まってしまい…。
ともさん、とも旦那さん、昨日はありがとうございました。ひーにも聞いてます。コメントも読んでます。次回は是非お会いしたいです。コメントありがとうございました。(⌒▽⌒)


く~みんさん、ファミリーセールに引き続きお会い出来なくてすいません。次回こそ!ww

蘭世さん、昨日はありがとうございました。トレンチコートは本当にオススメです。

なごっちゃん、ありがとう!病室で持て余し気味です(笑)

り助さん、BSじゃなかったね(>_<)



藤島彩子のブログ-120930_080906.jpg

病院のご飯…。半分も食べられなかった。

退院したら、何食べに行くかばっかり考えてる藤島なのでした。

ちゃんちゃん。
藤島彩子のブログ-73079-チュニック-mini.jpg