藤島彩子のブログ-120929_175843.jpg


重湯、番茶、ブルーベリーのジョア…。


ラムネの炭酸を抜いて、砂糖水で割った物(間違いないって、味にうるさいんだからぁ)

これは、嫌がらせ以外の何者でもないよ。むしろ人間の真価を試してる的な。

体に悪いものっ。絶対。飲まないのが、正解。→明日退院。→間違いない。

テストだよね。引っかけだよね。


おっと、そんな事を書きたいのではなかったな(笑)

23時からNHK BSにて本日矢沢永吉の…。


すいません。本日21時よりアンコキーヌのホームページがオープン致します。PCの方はアタシのblogから飛べるはず。

藤島彩子のブログ-アンコキーヌ
アンコキーヌ オフィシャルショップ



みなさんご覧下さいね。

お店に出ていない限定品です!

ひろこのblogからもチェックしてねラブラブ

ウイスキー片手に永ちゃん見れない(泣


ちゃんちゃん。