藤島彩子のブログ-アンコキーヌ
アンコキーヌ オフィシャルショップ




こんにちは、安西ひろこのイベントに来て下さった皆様、誠にありがとうございました!





藤島彩子のブログ-IMG_0594.jpg


藤島彩子のブログ-IMG_5126.jpg




朝からまとめ買いをして下さるお客様も沢山いた様です。





藤島彩子のブログ-IMG_1252.jpg




MDの中川さんと、プレスの方。











藤島彩子のブログ-IMG_5960.jpg


藤島彩子のブログ-IMG_0147.jpg


藤島彩子のブログ-IMG_8984.jpg




ひーも接客などさせて頂いたようです。

藤島彩子のブログ-IMG_1026.jpg


藤島彩子のブログ-IMG_7786.jpg




そして、とても盛況に終わらせて頂きました。



やはり本人も着用していたトレンチコートが一番人気だった様です。



来週には追加が上がって来ますので、またホームページ上で紹介させて頂きますね。



そして、ホームページといえば、

http://annecoquine.com/index.html?ref=hi

藤島彩子のブログ-アンコキーヌ



やっと出来上がりましたよ。里奈ちゃんが徹夜でアップ!(笑)





本日21時より、3型のみ限定発売致しますので皆様要チェックですよ。



人気のトレンチコートもまた発売時間など告知致します。



でわまた。



ラッキーな一泊2100円の個室より愛を込めて。(嫌らしいなwアタシ)



ちゃんちゃん。

藤島彩子のブログ-IMG_7381.jpg




藤島彩子のブログ-120929_140018.jpg


藤島彩子のブログ-120929_135950.jpg




今日は秋色メイクにしたみたい。