高波の海であろうと、穏やかな海であろうと

君の友達になるつもりだよ

君の友達になるつもりだよ

満ち潮であろうと、干潮であろうと

僕は君のそばにいるだろう

僕は君のそばにいるだろう

(僕は彼女の祈りが、祈りが、祈りが聞こえたよ)

僕はお母さんの声が聞こえたと言ってるんだよ

彼女は祈って祈って祈って祈っていたんだよ ああーそして僕は・・

それから 彼女が言った言葉、彼女が言った言葉

それらの言葉が僕の頭の中で、まだぐるぐる回っているよ

頭の中でぐるぐる回っているよ

この世界に一人の子供が生まれているよ と母が言ったよ

その子を保護しなきゃいけないよ

神よ われ等を導きお守りください

私達が間違った方向に行くなら、どうか正しい道に戻してください

私達が間違ったら、正しい道に戻してください

そして私のそばにいてください

高波の海であろうと、あるいは穏やかな海であろうと

僕は君の友達になるつもりだよ

彼は言ったよ、僕は君の友達になるつもりだよ

そして、愛する人よ 満ち潮であろうと干潮であろうと

僕は君のそばにいるだろう

僕は君のそばにいるだろう

僕はお母さんの声が聞こえたと言ってるんだよ

彼女は泣いていたよ(彼女が泣いているのが聞こえたよ)

ああー泣いていたよ、泣いていたよ

そして彼女が流していた涙、彼女が流していた涙

それらがまだ僕の頭の中で、ぐるぐる回っているよ

頭の中でぐるぐる回っているよ

母が言ったよ、この世に一人の子が生まれているよ

その子を守ってあげなきゃいけないよ

神様、我々を導きお守りください

私達が間違いをおかすなら(間違いをおかすなら)正しめてください

そして高波の海であろうと、穏やかな海であろうと

僕は君の友達になるつもりだよ

僕は君の友達になるつもりだよ

そうだよ 満ち潮であろうと干潮であろうと

僕は君のそばにいるだろう




ボブマーリーver.じゃなくて

こっちを貼ってみた。

夕子ありがとう。

昨日に引き続き、今日も

元気をくれて。。。