こんばんは。


札幌から出て来て


東京の方が全然長くなっちゃいました


藤島です。


最初は大学が小平だったので


八王子。


しかも小安町、明神町、天神町と


かなり長く住んでおりました。


この時の事は小説になる


くらいに色んな事がありましたよ。


今度、スーパーアメ限で


書きます。


マジ凄いよwwwww


そしてその後、一度


凄い訳あってwww


札幌に一時帰り、


またまた凄い訳あって


東京に戻り


自由が丘。


ここも9年。


この時からずっと通ってる


自由が丘デパートの中に


ある「寿司 桃山」


3階が普通のお寿司屋さんで


1階がテイクアウトの


お寿司屋さん。


今日は一人でこれまた


住んでた時から


通ってる「TAYA 自由が丘店」へ



藤島彩子のブログ-120902_183523.jpg
カラーとトリートメントだけして


(カットは札幌で20年やってもらってる


西川先生にお願いしてるので)


久しぶりに


一階の「桃山」に顔出したら。。。


大将が「来ると思ってたけど


全然来ないから、店畳んじまったよ~」


って( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いつ?って聞いたら


2年前って。。。


「お前来て3カ月でたたんだよ。」。。。


そんなに来てなかったんだ。。。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一年に一回でも顔見れたら


良かったんだけどな。


年とるわな。


あの事件から


2年以上も経ってるとは。。。


「左近は、どうなの?」


「大将、事故にあって店閉めたよ。」


( ̄□ ̄;)!!


「みどりやの社長は?」


「相変わらず。」


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


「ドルフィンのママは?」


「ガンで亡くなったよ。」


・°・(ノД`)・°・


そんな自由が丘商店街の


話も自由が丘デパートの


入口の立ち話じゃあ中々


聞けなくなるよね?


ちょっと寂しかった


一日でした。


自由が丘デパートの


入口で一杯飲み屋でも


やろうかな。


でわまた。


ちゃんちゃん。