こんにちは。


今日もめちゃくちゃ暑いですねあせる


この暑さの中ご飯作るの厳しいなwww



今日はぶり大根を作りました。


圧力鍋で作ってるから、


めちゃくちゃ早いです。


あとはもやしとモロッコインゲンと


ピーマンのオリーブオイル炒め。


といつもの紫蘇入り納豆www



藤島彩子のブログ-120819_125125.jpg

藤島彩子のブログ-120819_125134.jpg

藤島彩子のブログ-120819_125116.jpg
お味噌汁は揚げとオクラ。


うちのご飯って地味なご飯が多いよね?


食べたいもの作ってると


こうなっちゃうんだけど


たまにはまたパエリアとかラザニアとか


もっと華やかなご飯にしようかな?ww


シャレ乙感が全く無いよね?




藤島彩子のブログ-120819_141545.jpg
ハワイで買ったしぃちゃんの水着。


お尻にリボンがついてるよ♪



藤島彩子のブログ-120819_141635.jpg
それとチュニックとレギンス。


ソフトクリームとレギンスには


チュールが叩いてあります。



藤島彩子のブログ-120819_141853.jpg
ビクシーの部屋着。


ブルーグレーも買ったよ♪



藤島彩子のブログ-120819_142006.jpg
あとは下着達の一部。


ラインストーンが沢山付いてて


激しくお気に入り。


これはアガル下着で酢。wwww




藤島彩子のブログ-120818_192444.jpg

藤島彩子のブログ-120818_203955.jpg
昨日みんなで赤坂の『鳥よし』に


行きました。


『鳥久』大好きなんだけど


有名店だけあって


やっぱり『鳥よし』もめちゃくちゃ


美味しいですね?


また行こうっと。


さて今日は浴衣を


買いに行って来ます。


季節外れだけどねwww



ちゃんちゃん。