藤島彩子のブログ-120811_215239.jpg
藤島彩子のブログ-120811_215204.jpg
藤島彩子のブログ-120811_205206.jpg
藤島彩子のブログ-120811_205759.jpg
藤島彩子のブログ-120811_210622.jpg
藤島彩子のブログ-120811_212514.jpg
こんばんは藤島です。
 
なんだかんだで、こっちに住む千春にも、出産で来てる啓子と達ちゃんにも会えませんでしたあ藤島彩子のブログ-DIMG0057.JPG
 
残念。千春ぅ、年末年始もHawaiiに来るからねぇ藤島彩子のブログ-o0020002011720146323.gif
 
そしてディナーはたまたま連絡が来た、Hawaiiマスターの剛さんから『新しい、ザモダンていうホテルは絶対オススメだよ。絶対、彩子大好きだよ。メインダイニングもアイアンシェフのモリモトさんのお店だよ。』という事で行って参りました。
 
うん、確かに素敵なホテル。名前の通り、かなりモダン。プールもめちゃくちゃ素敵。ディナータイムなのにツインのデッキチェアで超イチャイチャなカップルを発見(゜o゜)\(-_-)
 
 
カップルにはオススメなホテルです。子供が禁止みたい。
 
そしてディナーはモリモトへ。日本人メインの沢山のシェフがオープンカウンター越しに見え、モリモトさん自身も厳しく指示を出していました。
 
内装もHawaiiっぽくない、かなりモダンな感じ。
 
フードはやっぱり美味しかったよ。
 
お寿司はカウンターのコーナーがあるだけあって、普通に美味しかった。かんぱちとかは、日本で食べるのと同じくらい美味しかったよ。オススメは鮑とフォアグラのフラン。
 
日本人は全くいなくて、シャレ乙な外人ばかり。この次Hawaiiに来たら、ここに泊まりたいな。ハレクラニよりいいかもです。
 
 
オススメですよ♪
 
でわ、明日帰ります。
 
明日こそ、モアナ一階のベランダでエッグベネディクトを食べるぞー!
 
食べてばかりのアタシなのでちた。
 
ちゃんちゃん☆