こんばんは。


結局、家から一歩も出ずに


過ごせた幸せ者の藤島です。


そうかあ、日中家にいる事が


無いからこんなに家が暑いのを


知らなかったのね。


やっぱりワンちゃんなんて絶対


飼えないよね?


だって家にほとんどいないんですもの。


↑最近のお気にww



誰もバゲットと白を持ってきて


くれないからさ←当たり前なんだけどさw



家にあるものでご飯作ったわさぁ。



藤島彩子のブログ-120729_182332.jpg
この前小倉行った時にまたまた


リピ買いしてしまった辛子明太子で~



藤島彩子のブログ-120729_182427.jpg
ディチェコもまだ半分残ってるしさあ



藤島彩子のブログ-120729_185224.jpg
またまたこれ作っちゃったw



藤島彩子のブログ-120729_183020.jpg
パセリと紫蘇無かったから


いつものヤツじゃなくて


アンチョビペーストとチューブにんにく


とオリーブオイル。


いつもはパセリと紫蘇とマヨネーズと


バターと牛乳と昆布茶とこしょうで


作るんだけど。。。



こっちの方が美味しいやんけ。


( ̄□ ̄;)!!


単純な方が


料理は美味しいのねww


藤島彩子のブログ-120729_185309.jpg
箸ww


という訳で



藤島彩子のブログ-120729_220826.jpg
小倉でまあくんと鳥居さんから


頂いた「百年の孤独」と「夢想仙楽」。


今日は「夢想仙楽」ナイトだよ♪



でわね。


ちゃんちゃん。