三連休、皆様如何お過ごしですか?



藤島彩子のブログ-120716_105819.jpg
私は、ずっとゴルフ三昧。


なもんで、肩の日焼けが


ハンパないです。


顔は日焼け止めとファンデーションで


カバーしてるけど、


多分あんまり意味ないですねww


ゴルフ仲間はほとんど、お取引先や


同じアパレルの社長さん達と


そのお友達で大体いつも一緒なんですが


その後は、飲み会や麻雀のどちらかに


分かれます。



昨日は、後者ww


2000円負けました。飲み代やご飯代


入れて。。だから、チャラかな?ww



そこの雀荘はカラスミやら、卵焼きやら、そうめん


やら、キムチやら


物凄い数のお通しがサービスで出てくるので


全員、昨日一日で3キロは太ったとか


言いながら食べ続けてた。


だってわんこそばみたいに


出てくるんですもの( ´艸`)



あっ、昨日は100叩いちゃったよ。


直角で深さ3メートルみたいな、フェアウエー


バンカーの直角部分にボールが


突き刺さり、ズルズル滑って


全くアドレスが出来ず、


打つ前に滑る、を4回繰り返し


そこで10を叩いちゃった。


一緒に回った賢太郎は


打ってないから、その分引いて


いいよと言ってくれたけど


そんな訳にもいかず。。。


その後もインの最終でトリ叩いて


撃沈。。。


まあ、また来週頑張りますわ。


さて、お腹空いたので


何か作ろっ。


でわまた。



ちゃんちゃん。