藤島彩子のブログ-120606_121124.jpg

藤島彩子のブログ-120606_121205.jpg

今日は前にうちで作ったビジュー付きワンピースを着ています。

寒いから長袖(笑)

昨日、皆さんオススメのNHKのセカンドバージンというドラマをググったら、鈴木京香と17才年下の男性との不倫物だった。

そして民放よりNHKのドラマの方が最近は面白いらしい…。

どうしても、大河ドラマのチープなセットのイメージしかなかったからなあ。

だって、ベニア板歩いてるみたいな音してたし(笑)
面白いらしいので今度チェックしてみます。でも死んじゃうんでしょ?やっぱり死なないと、純愛は完結しないのか?末永くおじいちゃんとおばあちゃんになるまで添い遂げられないのかな?誰か脚本書けば良いのに。ドロドロしてない、明るい不倫っみたいな(笑)

にしてもまだ地デジ化されてない人がいたなんて…。

ちゃんちゃん。