こんばんは。


サウナ入り捲くって垢すりして来たよ~。


藤島です。


今日は牡蠣チジミが無かったから


キンパやらスンドゥブやらを


食べました。


からの~


水、沢山飲んで、サウナへ。


木村佳乃とお好焼きやの「ぼちぼち」のww伊原剛士


さんのドラマが流れてたので見ました。


脚本書ける気がする。。。


だって元彼には戻らないけど


最後はガンで死んじゃう。


旦那と子供は捨てられないけど


揺れまくる。


揺れるけど、家族は


捨てない。


でも最後は元彼と家族に


看取られながら、転移してた


ガンで死んじゃう、といった


流れだと推測。


男の方が引きずってて、


主治医であり、助けようと


するけどそれは叶わなかった


的な。。。


3話しか見てないけど


はらたいらに1000点だよ。


だってだってさ、


家族を捨てて、元彼に走る。


とか、転移してると思ったら


無事健康に。


とか、世界一という設定の主治医


兼元彼があっさりパリに帰る。


とか、実は銀座のホステスが


大本命だったとか


そんな展開がある訳ないもんねww


しかも、ググってみたらNHKだった。


てっきり民放かと思ったよ。


NHKで不倫なドラマとかやるんだね。


知らなかった。テレビみないし。。。


はつ恋


というドラマです。


このブログを読んで興味を持たれる方はあまりいないと


思うけど、肝臓ガンには気を付けないと。


と思った今日この頃なのでした。


最近、右の背中の下がめっちゃ痛いんだけど


これは何の症状ですかね?


知ってる方がいたら教えて下さい。


脚本書いてる場合じゃないのか?



ちゃんちゃん。