優子さんが百貨店で弾圧ストッキング


を展開してくださるという事で


銀座まで飛んで行った藤島です。



市販のものとは全く違う医療用の


超強力なものですので


オススメなんです。足が本当に細くなります。


また紹介しますね♪


そして優子さんの前から開発中の


石鹸!



藤島彩子のブログ-120501_165152.jpg

藤島彩子のブログ-120501_165241.jpg
ディスプレー用什器にはなんと


優子さんの顔付き!


全国の百貨店やLOFTで発売されます。



藤島彩子のブログ-110706_195001.jpg


例のこれです。


キャッチボール出来るくらいの


弾力のあるすごい泡が出来るという。。。


スポンジのように汚れを吸収して


くれます。


サロンでは高価な石鹸ですが、


多少小ぶりになるとしても¥2800


はかなりお買い得です。


是非、優子さんの顔を見つけたら


皆さん、お試しくださいね。



藤島彩子のブログ-120501_181439.jpg
この中には



藤島彩子のブログ-120501_200153.jpg
石鹸と泡立て用のネットが入って


おります。


泡立て方は特別なテクがありますので


また紹介させて頂きますね。


優子さん、シャンパンご馳走様でした。


打ち合わせなのに、シャンパンってww


しかもほぼ1本。。。



( ̄▽+ ̄*)ちゃんちゃん。