おはようございます!

無事エルメス交通にて新千歳空港に向かっている藤島です。

このまま出社するので、のんびりといえども弾丸だね。

さて昨日はマルヤマドリルさんのリニューアルパーティーだったよ。


藤島彩子のブログ-120422_223810.jpg

マルドリのオーナーケンチャン。怪しげな写真に見えますが帰りは表の通りでタクシーを拾ってくれて、優しくて素敵な方でした。

雅美ちゃんのお友達も大勢来て、圭ちゃんやコーキも来てパーティーは座る所も立つ所もないくらい盛況でした。

でも、どうしてもお寿司が食べたいアタシはすすきのまで走って竹ちゃんの所に行こうとしたら、マルドリの一階にあるTAKU鮓の系列のお店に雅美ちゃんが交渉してくれて、めでたくお寿司にありつけました。
藤島彩子のブログ-120422_214638.jpg
藤島彩子のブログ-120422_215147.jpg

前にTAKUちゃんにわさびのダメ出しをしてからというもの全店生わさびになったらしい(笑)

ごめんね、TAKUちゃん。


藤島彩子のブログ-120422_215005.jpg
藤島彩子のブログ-120422_214803.jpg
藤島彩子のブログ-120422_214931.jpg


コーキと雅美ちゃんと3人で行きました。

コーキは今日からバリ島で合宿です。頑張ってね!

しかし、眠いね。

飛行機の中で爆睡だな。

ちゃんちゃーん。