こんにちは。


鼻の粘膜をレーザーで焼いて花粉症が


治ったと思っていたのに


ドヤ顔で杉の木だらけの、ゴルフ場で


プレイしていたら すっかり、元通り


華麗なる花粉症に逆戻りの藤島です。


つって、


効かねーのかよ~


( ̄▽+ ̄*)


それでは、最近驚いた事でも


書いてみようかいっ!



1.ひーちゃん事 安西ひろこちゃんのファンの


方が住所も電話番号も載せてないのに


うちの裏の喫茶店まで来店なさって


ナポリタンを頼み食べていた事を


偶然、ペタ中に発見してしまった。


実は普通の喫茶店の普通のナポリタン


なんです。美味しいけど、わざわざ探さなくても


近所に一軒はあると思いますwwごみんね。



2.最近全く会ってないけど、昔可愛がってもらった


元俳優のamwayの偉い方(あの時何とかダイヤとか


だったから、多分今は億万長者の40代イケメンww)


をフェイスブックで


探してみたら、なんとフォロアーが2000人以上いて


しかも、一緒に写ってる人に知り合いが多かったww


凄いね、フェイスブック。。。


アタシもこの前大阪在住の会いたかった妹分に


ブログだと思ってたら、きっかけはフェイスブック


だったと後で聞いたし。。。



3.今日アメンバー申請してくれた方が、アタシの


震災の時の記事をポケットしてくれてたのを


発見した時。。。


だって相当遡ってくれたって事だし、


嬉しかったなあ藤島彩子のブログ-DIMG0114.GIF



4.気合いの入る日の前の日に毒蛇パックをして


毒蛇しわとりクリームを塗って、


美顔器を20分やると必ず


「痩せた。」とか「顔小さい。」とか言われる。


自慢じゃないよ。


ぺろてへww
藤島彩子のブログ-120331_183244.jpg
という訳で、今日はこんな材料で


ご飯を作るよっ!!!


でわね。


ちゃんちゃん。