こんばんは。


明日まさかの5時半起きの


藤島っす。


久々、ゴルフ IN JAPANなもんで。。。



今日は でも、有意義な時間を過ごせたよ。


銀座のパーティーに行かないで


正解だったな。



藤島彩子のブログ-120330_213803.jpg
ヘアメイク界の大御所


黒ちゃん とお会いしたの久しぶり


だったの。


やっぱりどんな業界でも


成功してる方は


違うといつも


思わされるな。


いつも周りを見てるし


誰にでも優しい。



アタシのメイクとか


聞いても大丈夫って言ってくれる


けど、


君島十和子さんのまつげ美容液


とか


ヘレナの美容液ファンデとかは


本当にオススメとか


教えてくれる。


しかも、目からウロコだったのが


洋服と一緒でメイク道具にも


トレンドとか


研究した凄いのとかが


あるから


どんどん


新しいのを試すべき


じゃないと、


老けメイクになるよ~


。。。


成程。。。


明日はゴルフだけど


あさってぐらいには


新しいメイク道具を


買いに行こうかな。




黒ちゃん、マル、


いつも、刺激をくれて


ありがとう。



女を磨くよ。



でわね。


ちゃんちゃん。