こんにちは。


藤島彩子です。


コメントの返事が溜まりに溜まって


おります。


コメント欄を読むのも好きだし


返事しないと失礼だし。。。


返事してると一日中PCに張り付いて


いないといけないし、というジレンマに押し潰され


そうです。ww


( ̄▽+ ̄*)



さて、スーパーにお買いものに行くのが


億劫だったので、冷蔵庫を


漁ったら、ピーマンとパプリカと


ソーセージと玉ねぎがありました。


とくればアタシのレパートリーは


これしかない訳です。



藤島彩子のブログ-120320_142237.jpg
ナポリタンです。


最近ガチでナポリタン率高いなあ。。。


お皿はジェンガラだよ♪



藤島彩子のブログ-120320_140011.jpg
いつものハインツのケチャップに


ハインツのデミグラスソースも


足してみました。


酸味が緩和されて美味しかったです。


オススメです。



藤島彩子のブログ-120319_150441.jpg

藤島彩子のブログ-120318_145340.jpg
また行きたいな!


来年の社員旅行の前に新記録売上


達成したら、去年は韓国だったけど


今年は札幌に行こうって事になりましたww


モチベーション上げて頑張るよーーー!!!


。。。


明日とか電話凄そう。。。


みんな頑張ってね!←他人事かっ!ww


ちゃんちゃん。



藤島彩子のブログ-120320_142243.jpg