こんばんは。


藤島彩子です。


今日はガチで嬉しい一日だったな。


。。


ユウチン探せたし。



藤島彩子のブログ-120310_202053.jpg
思いっきり煙草が見切れてる的な。。。


はい、止めてません。


止めたら太るんだもん。いつも。


言い訳。。。



ほうぼうのアクアパッツァを頂きました。


藤島彩子のブログ-120310_203348.jpg


藤島彩子のブログ-120310_212140.jpg
後はラザーーーーーニアとか


雲丹のフェデリーニとか


いつも頼むアスパラの何とかとか。。。



藤島彩子のブログ-120310_214653.jpg
お誕生日だよ的な事もして頂き、



藤島彩子のブログ-120310_235738.jpg

昨今はプレゼントを買いに行く暇もあまり


なかったので、アタシの大好きな


シャネルのCHANCEの


香水とボディークリームをプレゼント


としました。


お花もあげようかと思ったけど


何しろ明後日札幌に帰る雅美ちゃんに


お花をあげてもと思い。



藤島彩子のブログ-120310_230059.jpg
からの~


オランジェでフレンチフライに黒トリュフ


をスライスしまくったヤツを肴に


モエピンをやっつけました。



藤島彩子のブログ-120311_013551.jpg
今も六本木スタバ前の木にこの


ネクタイはかかってると思う。。。


斬新な光景でした。


ちゃんちゃん。




これからコメント返すぜーーーーー!


気合いでね。


てか真面目か。


以外に、真面目な藤島でした。


ちゃんちゃん。



でも


途中から明日になるかもだけどね。


ちゃんちゃん。