こんにちは。


未だにおでこの痛い藤島です。


鼻を焼いたおかげで花粉症の


鼻水は止まりました。


これで、やっとゴルフが出来ます。


花粉症のゴルフはマジ地獄ですから。


杉の木の中で5時間歩き続けるとか


マジ拷問。。。


やっと解放されるわ~


6000円なにがししかかからないし


焼くのは片方1分づつ。


その前の液体の麻酔薬がちょっと


不快感があるけど、思ったより


我慢できるレベルでした。ドMだからかww


場所は大城クリニック


信濃町の駅ビルです。


大きくて、綺麗な病院です。


オススメですよ。


そして~


ジェンガラ。



藤島彩子のブログ-120303_153541.jpg

藤島彩子のブログ-120303_153910.jpg

藤島彩子のブログ-120303_153644.jpg

藤島彩子のブログ-120303_154213.jpg

藤島彩子のブログ-120303_154022.jpg

藤島彩子のブログ-120303_153804.jpg
日本で買ったら馬鹿高いのに、


マジ嬉しいわ~。


多分5分の1くらいかな。


しかも大荷物だってのに。


本当にありがとうございました。


またお料理が楽しくなりますね。



藤島彩子のブログ-FxCam_1330759635605.jpg

藤島彩子のブログ-120303_183138.jpg

藤島彩子のブログ-120303_183115.jpg
また来てね!


サンバル持って( ̄▽+ ̄*)ww


手作りサンバルまじヤバス。


ちゃんちゃん。