昨日は札幌より雅美ちゃんが来て


くれたので、お誕生日お食事会を


しました。


3日目。。。ww



藤島彩子のブログ


やっぱり髪長い方がいいと何度も


言われた件。。。



藤島彩子のブログ-120211_232027.jpg
料理長さんと写真を撮りました。



藤島彩子のブログ-120211_232201.jpg
ケーキを頂いたのでねっ!



藤島彩子のブログ-120211_233904.jpg

藤島彩子のブログ

そしてそのあとは「MASURAO」へ。


合法的なお注射とギンギラギンを


やってもらいました。


これじゃ分かんないかwww


珍しく、綾小路翔さんご本人も


いらっしゃいました。


その時の模様は多分雅美ちゃんが


アップするでしょう。


私はひたすら飲みながら、ズラを


取り、トイレに行く度に髪型の違う


怪しい人になってたので。。。


そして駿平のお店で無理に取り上げた


白いマイクで勝手に人の歌を歌ったり


してたので。。。



しかしあのマイク、小ネタで使えるなあ。。。


そして姫はマネージャーのお迎えで


「ドナドナド~ナド~ナ~。」と歌いながら


車から顔を出して、


「行って来ま~す。」


うん?行って来ます?


いつ帰って来るのかな( ̄▽+ ̄*)?



ちゃんちゃん。