こんばんは。


ギャンブルの事なら、アタシに


聞いて下さい。


いや、深い意味はありません。


( ̄▽+ ̄*)


ただ、自分が怖いだけです。


さて、なんとジェンガラジェンガラ騒いで


たら、


HOT CLOTHING のりなちゃんから


会社にわざわざお電話を頂きまして、


来週、ボスとあいきクンとバリに行くので


買ってきますよって。。。


。。。


。。。


まじすかーーーーー?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


てか確信犯???


(笑)


いやあ、助かるわ~!




重いし大変だからいいよ~( ̄▽+ ̄*)


なんて言いながら


あのサイズのあの色が何枚と~


って思いっきり頼んじゃった!


知らなかったの、来週バリなんて。


毎年2月に行ってるのは


知ってたけどおぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


来週なんて来週なんて。。。




だからという訳ではありませんが、


HOT CLOTHING推しっ!


わざとらしい?( ̄▽+ ̄*)


HOT CLOTHINGさんといえば


お水業界では一番有名なネット通販さん


です。


このブログを読んでくれてる方にその業界


の方はあまりいらっしゃらないと思いますが、


その業界のチャンネエ


あっ失礼致しました。


その業界の女性が大好物な殿方は


沢山いらっしゃるとお見受けいたします。


あの人でしょう?


あの人でしょう?


あっそうそう今これ読んでる


●●さんっ!



こんな人とか


藤島彩子のブログ
こんな人とか


藤島彩子のブログ

大好物でしょーーーー???


藤島彩子の紹介と言ってくれれば


多分少し割増になるかもしれません。


( ̄▽+ ̄*)



私に買って頂ければ、出張いたします。


その時は座っただけで、5万円


頂きます。


「あのぅ、アタシ ロマネしか飲めないんですぅ。」



「あたしい山崎も飲めるんですけどお、うち18年しか


無くてえ、一本8万円なんですう。」



ここまで読んだ方は間違いなく、


はらわたが煮えくりかえっている事間違い無しの


竹下景子に1200点。。。


本当にすいません。


営業妨害とも言えるかもしれません。



ホステスさんの好きな方。


そしてホステスさん。


そして女装趣味のある●●さん。


そして彼女に着させてホステスプレイを


楽しみたい●●さん。


結婚式であの人何の仕事だろ?


と思わせたい●●さん。


はたまたヘビロテ宣言しちゃった


げんてん痔ろうさん。


アタシにホステスさんの格好を


させてみたい怖い物好きな●●さん。



いないか( ̄▽+ ̄*)



お洋服をご購入の際は是非


HOT CLOTHINGさん推しーー!!


でお願いします。


ジェンガラ買って来てくれるからじゃないよ!


。。。


完全に営業妨害だな。


ごめんね、りなちゃん。


そういえばアタシの親戚も見てるんだよね。。。


まっいっか。



ちゃんちゃん。



りなちゃんちゃん。ww