こんにちは、


元気にハイパー二日酔いの藤島です。


しかし、帰札した私に美味しい


朝ごはんを食べさせたい一心で瞳孔すら


開いているうちのママの無情で有難い


仕打ちによってアタシの安らかな睡眠は


無残にも妨害され、あんまり寝てないんだよー


ハングオーバーなんだよー、もっと言っちゃうと


朝からこんなに食べれないよーーー等と


いった心の声をグッと飲みこんで


一気に炊き込みご飯やら何やらを


流し込み、


PCに向かっているしだいですしおすし。


てかアタシこの滞在中に何度おすしやさん


に行くんだろ( ̄▽+ ̄*)


という訳で昨日の総括。ww




まずは空港でお寿司。


初めて入る寿司屋で迷わず


カウンターに座り、「山崎の水割り頂戴。


ダブルでね。」そして間髪入れずに、


「オススメ握って。シャリ小さめでね


そして5カン食べて、ザキヤマを飲み干し


お会計。

藤島彩子のブログ-120128_123126.jpg

北寄貝ウマス。


ダッシュでバスに乗り、札幌駅からタクシーで


「ビーフラット」へ。



藤島彩子のブログ-120128_161933.jpg

2階の席は誰もいないので近所に


お住まいの雅美嬢と談笑。


コーヒー等頂きながらwww


カラーとトリートメントとカットが


終わったら、タクシーを呼んでもらい


ダッシュで実家へ。


30分ほど親孝行という名のディスカッション


(主にヒアリング)をして、またまたタクシーで


鳥大へ。



藤島彩子のブログ-120128_192405.jpg

焼き鳥やだって言ってんのになんで


肩出して毛皮巻いてんの?(((゜д゜;)))


様子がおかしいでしょ?



藤島彩子のブログ-120128_202357.jpg
従業員さんのベビちゃんを抱っこ


し出し、



藤島彩子のブログ-120128_210201.jpg
変なストレッチをし出し、



藤島彩子のブログ-120128_203437.jpg

勝手に団体行動を乱す二人には


構わず、



藤島彩子のブログ-120128_202949.jpg
寡黙に鳥を焼く大や高級みかんに


ついて何度も同じ事を言うおやじと


会話を楽しみ( ̄□ ̄;)ながら



藤島彩子のブログ-120128_204617.jpg
〆の鳥のラーメン。


藤島彩子のブログ-120128_195553.jpg
鳥も食べたけどww


私たちはこれからが長いので


ちょっと食べて仕事終わりの


西川先生のお迎えで移動。



藤島彩子のブログ-120128_215218.jpg

あまり食べられないと思ってたのに


まさかのイタリアンで二人は


普通に食べてたっつうのーーー。


からの~



藤島彩子のブログ-120128_233121.jpg

藤島彩子のブログ-120128_233146.jpg
TAKU鮓



藤島彩子のブログ-120128_233215.jpg
不良な遊び人。。。


てかまたおすしですしおすし。



「たくちゃん、ごめん。今日食べられない


から明日また友達と来るね。


前回粉わさびなんか嫌って言って


本わさび用意してくれたのに


1カンも食べなくてごめんね。爆」


( ̄□ ̄;)!!


藤島彩子のブログ-120129_033052.jpg

そして、MOLEに移動して


DJ HONDAプレゼンツ


のイベントCONNECTION



藤島彩子のブログ
HONDAさんにVIPに通してもらい


高級シャンペーーーンをチェイサー


にテキーラをわんこそばの様に


飲む私たち。


お年を召した私たちはHONDAさんに


挨拶して帰る予定だったのに


気づいたらステージの上


で踊っていたのでした。


てか平均年齢を遥かにオーバー


していたアタシ達。。。(@ ̄Д ̄@;)



ちゃんちゃん。



そして、今日は美由紀ちゃんとTAKU鮓


にてリベンジ予定でしたが、


ママに「その前でいいから武ちゃんの店に連れてって。」


(写楽というお寿司屋さんでつ。)


。。。


。。。


。。。


大好きなお寿司が嫌いに


なりそうですしおすし。


ちゃんちゃん。