平素は私のつまらない酔っ払いちゃんちゃん


ブログを見て頂き、誠にありがとうございます。


今日はとても大切なお願いがあります。


いつになく真面目な藤島です、こんにちは。


私が妹の様に可愛がっております


ひーちゃんこと安西ひろこちゃん



藤島彩子のブログ-120116_015804.jpg ←親子?w
のマネージャーであるカンカンが


(といってもこの人も弟みたいもん


なんだけどwww)


photo:07


所属する事務所KICKS で今売り出し中の


モデルちゃんのクレアちゃんが


ただ今ベストジーニスト一般新人部門で


かなりいい線行ってるみたいなんです。



藤島彩子のブログ
どうか応援してあげて下さい。


http://bestjeanist.com/


こちらから入って頂くと4ページ目に


クレアちゃんが出てきます。


是非投票をお願いします!


絶対、絶対投票してね!!!


絶対1位にしないといけないのよ!!!


見て頂いてる方は絶対に


投票お願いします!!!



どんだけお願いしてるんだ( ̄▽+ ̄*)



1位になった暁にはカンカンから


特別に西麻布「げんてん」にて


皆様にお披露目飲み放題パーティーを


開いて頂けるそうです。


えっ?駄目?いいじゃーーーん!


※ 携帯からも飛べる様にしました。

( ̄▽+ ̄*)


ちゃんちゃん。