大変お世話になりました。


ブログなんてマメじゃないから、


絶対出来ないと思ってたのに、


案外マメだったんだと気づきました。


誰に発信してるかよく分からなかった


けど、毎日必ず見て下さる方もいて


毎日更新しちゃうのよねwww


いつも見て頂いてありがとうございます。





いつまで続けるかは分かりませんが


来年もひとつ宜しくお願い致します。




という訳で大みそかは家族全員揃ってのご飯に


なりました。


お買いものに行ったら本まぐろのカマ


があったので塩焼きにしました。



藤島彩子のブログ-111231_164603.jpg

藤島彩子のブログ-111231_172958.jpg

藤島彩子のブログ-111231_165952.jpg

藤島彩子のブログ-111231_171217.jpg

藤島彩子のブログ-111231_171238.jpg

藤島彩子のブログ-111231_171302.jpg

藤島彩子のブログ-111231_171951.jpg
私と一緒で弟も料理好きです。


本わさびをおろしてますwww


今年はダッチオーブンや七輪を


買ったそうな。


ピザは生地から作るヤツですwww


甥っ子にも会えてよかったな。




それでは、皆様


良いお年をお迎え下さい!



藤島彩子



P、S



宝くじは900円当たりましたとさ。


ちゃんちゃん。