こんにちは、年末の楽しみな藤島です。


三億円当たったら何しようかな?


まず家の借金全部返すでしょ?


あと友達全員呼んで一晩豪遊するでしょ?


あと家族全員呼んでハワイ行くでしょ?


あと社員全員でミラノかパリ。。。


株も買いたいな。。。


食べ物屋か飲み屋もやりたいな。。。


去年酔っぱらって無くした


カルチェの金無垢のタンクフランセーズ


も買い直したい。。。


。。。


全然足りないかもしんない。。。( ̄▽+ ̄*)


さて妄想はこれぐらいにしといて、


今日はこんなご飯を作りました。



藤島彩子のブログ-111217_134407.jpg
ポテトサラダ。



藤島彩子のブログ-111217_140412.jpg
この前ほぐして冷凍しといた毛蟹


で蟹チャーハン。



藤島彩子のブログ-111217_141013.jpg
ホイコイロー。


ホイコーローは簡単で美味しいから


よく作ります。


ニンニクと韓国の胡麻油で豚バラ肉を


炒めて、キャベツを足したら、


豆板醤とテンメンジャンと醤油とお酒と


味覇とこしょうの合わせ調味料を足して


混ぜるだけ。


テンメンジャンは無くても可だけど


豆板醤は必須です。


さて、広島の牡蠣とずわい蟹をお歳暮で


頂いたので、今日はそれでまたご飯を


作ります。


何作ろうかな~


ちゃんちゃん。