こんばんは。


今日は本当の天才と呼べるクリエイターと


ガチで商談させて頂いて、


久しぶりに武者震いした藤島です。


いやあ。。。


本当に凄い。


その場で書くデザイン画も、生地の選び方も


3時間の集中力も、あんなに凄い方は


見たことが無いです。




今、多分この業界で日本一のクリエイターだと


思うけど、うちの子達も凄く良い経験を


させて頂いたと思います。


マルには


本当に感謝したいと思います。



話は変わりますが、


億万長者と結婚する法



は無いです。


なんでこんな事書いてるのかといえば


とあるブロガーさんの記事を見てからなんです。



http://media.yucasee.jp/posts/index/9477?la=ar2


まずはこれを読んでね。



昔まだ私が20代だった頃、


40代の億万長者の方とお付き合いを


させて頂いてました。


多分だれもが知ってる会社の今は会長さん


です。


歳は離れていたけど、


結婚する予定だったので


親にも勿論会ってたし、


このまま行くと。。。ってな流れでした。



でも無理だったんですよ。


お金がある男性は、女性に


それなりの容姿や中身や家事や


色んな物を要求してくる。


自分のパーソナリティーよりも


その男性の為に自分がどうあるべき


か常に考えなくてはいけないんですよ。




感謝してるのは凄い方に会わせてもらった事、


凄いものを身に付けさせてくれた事。


この年齢じゃ絶対無理な事や物。


でも、自分の力で生み出したお金や物じゃない


から、なにか飢餓感が常に付きまとっていました。



結局、自分のお金で飲み食いしたり


買い物したりしないで


常に人に依存して生きている事に


嫌気がさしたんだと思う。



今ではすごく感謝しているし、


たまに、偶然、驚く所で


会うので近況報告をお互いに


し合うけど、


あの時あのタイミングで出会えた事


には本当に感謝してます。


だから、私はずっと働くと思うな。


だって仕事が死ぬほど好きなんだもん。


そして、自分で生み出さないお金で


楽な生活が出来ないんだもん。




良いパートナーと部下に恵まれた事


に心から感謝します。


という事で億万長者と結婚する方法は


無いんです。


若い時綺麗なのは当たり前なんです。


若さとか、綺麗さを求める男は


絶対に一生それを追い求めるんです。


億万長者になれなくても


自分の満足できる生活の一旦を担える


女で常にいたいです。





今日は真面目だなwww


ちゃんちゃん。