こんにちは!


朝、髪を巻くコテで首を火傷し


氷が無かったので冷凍庫の夕張メロンシャーベット


を首に付けながら歩いている怪しい女


藤島です。



藤島彩子のブログ-111026_120208.jpg
溶けてゼリーになりました(笑)


痛いよ~(ノ_-。)


さて前々から紹介したいと思っていた


強烈なブログなんですが、


それはこちらのブログ です。



前にちょっと書いたでけでコメント欄から


見つけたらしき友達から久しぶりに


電話来て、「あの人いったい誰なの?


知り合いなの?ペタしたら怒られるかな?」


ともの凄く興味深々で笑っちゃいました。



最近の嫌がらせコメントへの強烈な記事


は凄かったけど、、、、


私は確信したよ。


絶対いい人!


理由は今書けないけど、間違いなし!(笑)


でもあの抗争の行方はかなり気になる。


皆さんも遡って見てみてね!



絶対に敵に回したくないNO.1だからーーーー!


ちゃんちゃん。