こんばんは。


珍しく二日酔いが治らないのに


既に赤霧島の一升瓶に手がいってしまった


藤島です。


今日は顔が不細工過ぎて一歩も外に


出ていません。



そしてすごく残念なお知らせがあります。


どのくらい残念かというと





「藤島彩子」 【意味】 (1)妄想癖の (2)お粗末な (3)ドブネズミ



残念過ぎる。




しかしあながち間違ってはいない所も(笑)


これは何かというと自分の姓名判断です。


カン×2のフェイスブックからパクりました。



ちなみに藤島彩子は旧姓でこれで仕事も


ずっとやってるんですが、


本名で検索してみたところ。。。



「○○彩子」 【意味】 (1)行動力がある (2)上品な (3)美少女



うん、こっちの方が完全にあってる!!!


間違いない!



仕事も名刺もこっちにしようかな?


でもこの名前で○十年仕事してるからなあ。。。


皆さんも興味があったら


やって見て下さい!





知り合いや友達や彼氏でやってみて


下さい。


大爆笑出来ます。


ちゃんちゃん