おはようございます!


髪切ってお褒めコメントを頂き、


昨日のパーティーでもみんなに


褒められ、超アゲアゲの藤島です!


キャッホーーーーー!!!


もっと早く切ればよかった( ̄▽+ ̄*)


昨日は麻布十番の叙々苑スタートでした。



藤島彩子のブログ-111015_203829.jpg

藤島彩子のブログ-111015_203850.jpg
今日の主役は我が社でも大人気


DURASの桐生社長とシンちゃん


でした。


FENDIのマフラーとダブスタのニット


をそれぞれプレゼントしました。


からの~


藤島彩子のブログ-111015_220505.jpg

藤島彩子のブログ-111015_224337.jpg
白金のカラオケに。


一番右にいる方はSASUKEオールスターズ


山本進悟 さんです。最近、このメンバーの


スタメンになってます(笑)


SASUKEの話でいつも盛り上がります。


あれってスゴイよね?


リハーサルとか無いらしい。


そしてギャラは自分が画面に出てる時の


瞬間最高視聴率で決まるんだって。


イケメンだから、ギャラがいいらしい。。。。笑


フェイスブックしてるみたいなのでお友達申請


しようと思います。


では!