今日は夕方からずっと


ビールを注入しながら「アイリス」


IRIS[アイリス] <ノーカット完全版> BOX I [DVD]/イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ
¥19,950
Amazon.co.jp


見てまして。。。


ご飯を作り終わる頃には。。。



出来上がってまーーーす!



実はイ・ビョンホンに会った事があって


私の車がガンメタのSLKなのも実は


「愛しき日々」


美しき日々 DVD-BOX 1/イ・ビョンホン,チェ・ジウ,リュ・シウォン
¥20,160
Amazon.co.jp


を見てこの車にしたというのも実は誰も知らない話で。。。


長々と書きたいけど、


オススメお料理ブロガーさんも早く紹介したいけど


大至急


続きを見ないといけないので





明日にする事にします( ̄▽+ ̄*)



という訳で


ご飯画像。



藤島彩子のブログ-110820_195442.jpg

藤島彩子のブログ-110820_203953.jpg
生の青海苔があったのでお味噌汁。
藤島彩子のブログ-110820_210753.jpg
切り昆布の煮物。


この前の炊き込みご飯と具はほとんど


一緒だけど、美味しいのよ♪


藤島彩子のブログ-110820_210801.jpg
サラダのドレッシングは。。。



藤島彩子のブログ-110816_101915.jpg
もちろん、百鬼!


藤島彩子のブログ-110820_211021.jpg
長いもに紫蘇とのり。


大好きな組み合わせだよ!


藤島彩子のブログ-110820_210812.jpg


この前北海道行ったときに買ったにしん。


という訳で赤ワイン注入しながら


「アイリス」を見たいと思います。


日本のは見てないけど、


これは予想以上に面白いよ!


ビョン様に会って一番驚いたのは


。。。


178cmってプロフに書いてあったのに


並んでみたら170cmぐらいだったのさ。




ちゃんちゃん。