おはようございます!


昨日はヘトヘトなのに、飛行機の中で


映画見ながらザキヤマ行き過ぎまして



藤島彩子のブログ-110815_155750.jpg
結局最終的にどちらと付き合うことに


なったか、映画の結末も分からないまま


爆睡してしまった藤島です。


リース・ウィザースプーン主演の「幸せの始まり」


は結局誰と付き合う事になったのーーー?


誰か教えて~♪



さて今日の朝、宅急便が届きました。


札幌の雅美ちゃんからーーーー!!!



藤島彩子のブログ-110816_101456.jpg
札幌セットだよ!



藤島彩子のブログ-110816_102028.jpg
こんなオシャンティーな瓶詰めセットや



藤島彩子のブログ-110816_102936.jpg
ラーメンセットも♪


けやきのラーメン食べてみたかったのだ。


いつも大行列だから、食べた事なかったの♪



藤島彩子のブログ-110816_101915.jpg
そしてこのドレッシング!


読めば読むほど美味しそうな説明がーーー!


早速、今日使ってみようと思います。


料理が好きなのでこんなプレゼントは


すごく嬉しいです。


雅美ちゃん 、ホントにありがとね♪