東名高速の罠にまんまと嵌り、往復で


合計6時間みっちゃんの車に乗り、そのうち


5時間熟睡の藤島です、こんばんみ~。


朝なんて、寝すぎてゴルフ場着いた時は


この世のものと思えない


ほど、顔パンパンでした。



行きの車の中で誰からともなく、モスバーガー


の看板を見て、最近モスバーガー食べてないよね?


モスバーガーって美味しいよね?


などと、モスバーガーの素晴らしさを語っていた所


帰りの車の中で、みんなの気持ちが一つになり


大渋滞だってのに、携帯でググッたりして


近隣のモスバーガーを探す事に。。。


そしたら、なんと大井松田という出口のすぐに


モスバーガーがあるのを発見!!!


ちんたら、走ってるけどみんなの気持ちは


既にモスバーガーに!


俺は、スパイシーモスチーズバーガーが鉄板


なんだよね!私はフィッシュバーガー。


俺は照り焼きバーガー。いやチリドッグも。。。


などと、メニューまで決める始末。


しかし、みんなが美味しいと言ってるのに


全員違うメニューとは。。。


モスバーガーの底力たるや、計り知れない


ものを感じます。


だって、NYから一時帰国した則子と久しぶり


に会った時もゆっくり食事しようと思ってたのに


ハンバーガーの本国からの帰国一回目の


リクエストがまさかの「モスバーガー」


その時もモスバーガーの材料の質の高さや


ポテンシャルの高さなど


得々と語ってたもんなあ。。。


いいものばかり食べてる人でも、ジャンクなものは


やっぱり大好きなんですね!




という訳でわざわざ営業時間まで確認して


高速から一回降りてモスバーガーに


向かいましたとさ。



藤島彩子のブログ-110717_201942.jpg
私は大体コーヒーなんだけど、男子は


絶対コーラがいいらしい。


みんな美味しいと言いながら、黙々と


頂きました。


そしてもう一度、高速に乗りなおし


やっとこさ、ご帰還。


連休は込み込みですなあ。。。



しかし何故か夜のモスバーガーのおかげで


みんな満足気に解散したのでした。


ちゃんちゃん。